【江頭2:50】「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 「全然ダメ」に、視聴者「やっぱりガチだな」「信用出来る男」


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 data.smart-flash.jp)
江頭2:50さんが辛ラーメンを初めて食べた際の本音レビューは本当に興味深いですね。彼の率直な感想「味がしない」という評価は、視聴者にとって新鮮で、またある意味で信頼できるものです。辛ラーメンは多くの人々に愛されている商品ですが、江頭さんのように率直な意見を持つ人がいることは、製品の多様な受け止め方を示していると言えるでしょう。

1 ネギうどん ★ :2026/06/25(木) 17:12:10.44 ID:uJUlz6Eo9

2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。
まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。
まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。 続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。

続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。
今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。
https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html

前スレ https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782358398/


https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260624-00010028-realsound-000-1-view.jpg 動画 江頭、初めての袋麺

(出典 Youtube)

4 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:13:27.75 ID:0+BLXKLc0

一度食べたがなんで常に置いてあるのかわからんレベルだったわ
どういう力が働いてるの?

22 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:17:28.85 ID:7q8CG/Mj0

>>4
チョンは毎日キムチ食べとるから舌が麻痺して
美味く感じるんやで〜w

5 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:13:56.39 ID:fdkvNIbZ0

チャルメラの宮崎辛麺より辛い?
一回食べてみたい

47 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:21:44.95 ID:IJiGHYEE0

>>5
1.5倍くらい

7 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:14:19.87 ID:ZP/CYfmJ0

蒙古タンメン バター入りを食べるルーナ姫 蒙古タンメン バター入りを食べるルーナ姫

(出典 Youtube)

堅あげポテトを食べるルーナ姫 https://youtube.com/shorts/X4xPvRWGucc
姫森ルーナ https:
//youtube.com/@himemoriluna

10 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:15:17.45 ID:uZCiSgJ20

>>7
やっぱ蒙古タンメンよな
美味さの次元が違う

14 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:16:06.65 ID:iCgo+vr50

>>7
スバルが困ってるwww

28 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:18:11.15 ID:ZP/CYfmJ0

>>7
中本蒙古タンメンを食べたこの翌日の8時間LIVE配信中にお腹が痛くなって●ん●しに行くルーナ姫
https://youtube.com/shorts/xtXtsr0EWNI

8 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:15:12.39 ID:cFybyHku0

こんなのばかり食べてるから火病の女増えてるんじゃないの?

9 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:15:12.62 ID:8T/cZJA30

EUでは輸入禁止なんだっけ?

11 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:15:38.14 ID:jiI48eMp0

12 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:15:52.19 ID:VrcWs8+n0

あんなもん朝鮮人しか食べないよ
前、ヤバい物質入ってたし絶対食べない

25 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:17:41.92 ID:jiI48eMp0

中本一択だけど
辛ラーメンも嫌いじゃないよ
コクが弱いんだよな

34 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:19:28.96 ID:amAo6Ox70

>>25
まえ辛ラーメン食べた後にスープにご飯入れておじやにしてたけど出汁が効いてないからあんまり美味しくないんだよな

42 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:20:59.49 ID:jiI48eMp0

>>34
味覇とニラとウィンナーかあ
まああっち向けの具材を足すとイケるよ

41 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:20:36.96 ID:OwZtLHd/0

>>25
中本って変な甘さがあって嫌い
店で食うのはまずまずだが

50 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:22:11.99 ID:jiI48eMp0

>>41
マジかよ
中本は美味しいけどね
つか店よりカップ麺が美味いんだよなあ

55 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:22:51.57 ID:Y0js7HLQ0

>>41
あれ唐辛子の甘さだよ
カプサイシンも強いが糖度も高いのが美味い唐辛子

48 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:21:47.42 ID:DMiIwM6i0

>>25
中本の冷凍も旨いな
辛麺は面倒だけど溶き卵をいれると辛さにコクがでてきて美味くなる

64 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:23:58.33 ID:jiI48eMp0

>>48
冷凍あるんだ
カップ麺ばっか食ってるよ
近くの店舗は味薄くてさ
新宿のはたまに行ったな

36 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:20:00.40 ID:TzVPu/2y0

昔食べたけど口に合わなかった
少し前にチャルメラ 宮崎辛麺も食べてみたけど合わなかった
うまかっちゃんは香ばしにんにくだったかな
あれは美味しかったわ

45 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:21:25.90 ID:Z8ibxLKL0

>>36
宮崎辛麺うまいけどなぁ
卵だけで満足できるのもいい

49 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:22:05.06 ID:I/f8mzEr0

辛ラーメンはもともと袋麺で具材と煮込んで食うもんだ
だからカップは食えたもんじゃない

57 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:23:09.92 ID:Z8ibxLKL0

>>49
わかる
辛ラーメンな豚肉も一緒に煮込むと美味いたいうか豚肉のコクが引き立つ
そのままだと旨味もクソもない

76 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:26:08.40 ID:TKTw19mw0

>>49
韓国人は袋に熱湯を入れてふやかした辛ラーメンをマシッソヨマシッソヨと喜んで食べてるんだぞ
当然何も煮込んでない、素の辛ラーメンをだ

54 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:22:51.30 ID:Fxrb44FX0

実際に辛ラーメンは旨味がほぼない
自分で見たよ作るときはスープに足しが必要
ダシダとか唐辛子、にんにくからタテギと呼ばれるチゲの素を作って足すとめちゃうまくなる面倒くさいけど
麺はやたらうまいから常備はしてる

66 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:24:32.54 ID:Y0js7HLQ0

>>54
そこまでやりゃ何でも美味いのでは

63 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:23:52.55 ID:OwZtLHd/0

やはり辛辛魚やな
お汁をライスにちょろっとかけて食べるのもうまい

73 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:25:53.26 ID:yWthUSI60

>>63
カップだと辛辛魚最高
辛ラーメンは2回食べたことあるけど辛いもの好きな俺としてはまずかった
2回食べたのは確認のため
どっちもまずかったから間違いない

67 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:24:36.72 ID:otjn+dxT0

江頭のパ*台エガブレイブも激辛スペック

71 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:25:36.40 ID:jiI48eMp0

>>67
羽根モノ自体きついよなあ
エガちゃんで負けてサンダーで取り戻す

68 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:24:54.63 ID:4kgblNzn0

どのして韓国ラメン嫌うるか?

77 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:26:13.61 ID:Z8ibxLKL0

>>68
韓国でも
なんちゃら麺みたいなのは美味しいのもあると思うよ
辛ラーメンはコクや旨味がなさすぎるってだけ

85 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:27:51.98 ID:uIunVUBP0

麺はボソボソ
スープは旨味が足りない
これを美味いと言ってるやつはビジネスか韓国人

91 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:29:59.95 ID:B9Ipul/N0

>>85
袋麺全てに共通するだろそんなの。麺がボソボソじゃない袋麺なんてあるか?

90 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:29:55.22 ID:yWthUSI60

韓国とかおいしいものないからな〜
キムチにしても日本製のほうが圧倒的においしい

95 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:30:49.30 ID:B9Ipul/N0

>>90
海苔に関しては日本のより韓国海苔の方が美味いな

93 名無しさん@恐縮です :2026/06/25(木) 17:30:29.56 ID:+Ay9w4KH0

ピックアップ記事

Xでフォローしよう

おすすめの記事